忍者ブログ

2024-04-25 04:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-06-02 11:37

胸を大きくする方法 リンパトリートメント・ツボ・マッサージ・体操

胸を大きくする方法とは・・・
リンパトリートメント・ツボ・マッサージ・体操


を大きくすために必要なことはなことはそれほど多くありませんし、
本当に難しいことはないのです。


ただ単にやり方が違うだけなのです。
もっと、日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。


その方法とは・・・

・リンパトリートメント
・陰陽ストレッチ
・ツボの刺激


この3つが重要なのです。





①リンパトリートメント

 バストアップを成功させるためのポイントとして老廃物や毒素の排泄が大事なのです。
 バストアップに欠かせないじょせホルモンの分泌を促すことは大切です。

 しかし、その前にもっと大切なことがあるのです。
 それがリンパトリートメントでの老廃物の排泄なのです。

 あなたのカラダはクリアな状態ですか?

 人間のカラダには老廃物や毒素が自然と溜まってしまいます。
 実は老廃物や毒素は女性ホルモンの分泌を阻害するのです。

 体内にたまった老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する正しい方法をお教えします。
→胸を大きくするリンパトリートメント


②陰陽ストレッチ

 東洋医学では私たちのカラダは陰陽によって分類されています。

 例えば、五臓(心、肺、肝臓、腎臓、膵臓)が陰で、腑(堪能、胃、腸、膀胱)は陽です。
 日焼けしやすい上半身、背中の皮膚は陰で、日焼けしにくい腹部や下半身は陽です。

 感情的ですと抑制する感情が陰で、興奮している状態が陽です。
 身体全体でいうと臓器や体そのものは陰で、臓器や体の働きや機能は陽となります。

 すべてのモノには陰陽があるとされています。
 このバランスが崩れると心も身体も運気すら正常を保てなくなってしまいます。

 陰陽のバランスを正常にバランスにするストレッチ、これも重要なポイントなのです。
→胸を大きくする陰陽ストレッチ


③ツボの刺激

 ツボを刺激することによって女性ホルモンの分泌を活性化させ、乳腺の働きを促進します。

 世間一般にバストアップに効果があると言われているツボが存在しますが
 正しい位置はわかりますか?
 また、効果的に刺激する方法はご存知ですか?

 バストアップ効果が期待できる正しい坪野茂樹方法から呼吸の仕方までお教えします。
→胸を大きくするツボの刺激


この3つのバストアップに効果的な動作を今回は1週間のプログラムにしました。

バストアップマニュアルを購入したけど
「抽象的な内容で何からしたら良いのか分からない」
なんて事はありません!

あなたは決まったプログラムを曜日に合わせて行えば良いのです。

このプログラムを行う事により
モニター様100名全員がバストアップ成功へと導いたのです・・・


「anan」の美乳特集号にて紹介されました!

→胸を大きくする方法 バストアップ教材売上№1!

毎日飽きずに続けられるように1週間のプログラムを組んでいます。

1週間のサイクルを組む事によって、
より継続する事ができ、より効果的なバストアップが期待出来ます。

そして、実際に指導するように簡単で分かりやすい
ホームケアー指導を DVDを見ながら実践できるよう

リンパトリートメントやツボの位置だけではなく
動画でしか表現できない呼吸方法も解説してます・・・。



胸を大きくするツボ・マッサージ・体操


様々なバストアップを試して、2年半になります。
この度、DVDを観させていただきました。

『リンパトリートメント』とは、
いったいどんな事をやるのかと興味持っていました。

DVDを観て、率直な感想を申しますと…。
とても簡単で、ビックリしました。

それと同時に、
「え、こんな簡単なのでバストアップ出来るの?」
というのが率直な感想です。(すみません… )

私が知っているリンパマッサージなどは、
もっとハード且つ時間のかかるものが多くて、

確かに効果はあるけれど、
結構大変そうで施術者も相当技術を積んだ人しか出来ない、
という印象があります。

けれどこの『リンパトリートメント』は、
どれもゆったりとした動きで、
しかもそれ程手順も難しくなく、時間 もかからない。

こんな方法でバストアップできるなんて、夢のようだと思いました。


そして早速、リンパトリートメントを始めました。

始めてから、すごく肩が軽くなりました。

いま1週間プログラムの最中ですが、
バストが張ってきているのに、びっくりしています。

あんなに簡単な、それ程ケアに時間を掛けていないのに、
こんなにバストに効いているなんて驚きです。

凄いですね、今後がとても楽しみになって来ました*^_^*


胸を大きくする方法 リンパトリートメント・ツボ・マッサージ・体操



このDVDですが、一年間使用したとしても15,500円。
1日に直せばたったの42円。

この値段が高いのか安いのか、使ってみて効果を実感してみないとわからない、
というのが正直なところだと思います。


缶ジュース1本分にも満たない額です。

誰にでも、結果が出るのだとしたら、たとえ100万円でも安いですよね。

「でも・・・本当に誰でも確実に結果が出るの?」

ええ、それは当然の疑問です。


これほど世の中に「誰でも確実」などといいながら、
実際にはほとんど効果のない情報があふれていますからね。

このDVDの場合は、
下記の実践者の方の声が最大の証拠になります。

もちろんですが、
効果を感じて頂けなければ返金されます。
それだけ自信があるのです。


ただし、
下記に該当する方はご購入は控えて下さい・・・

詳しくはこちら

胸を大きくする方法 リンパトリートメント・ツボ・マッサージ・体操










胸を大きくするリンパトリートメント

PR